2005年12月16日

アフィリエイトは、小遣いにもならない?

「お小遣い」にもならないアフィリエイト、「収入なし〜1,000円未満」は7割にのぼる
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051215-00000019-inet-sci


アフィリエイトで1000円未満は7割もいるんですね。
でも、アンケートの対象がポイントサイトの会員で、アフィリエイト1年未満の初心者が70%以上ということであれば、「お小遣い」にならないのは、当然の結果ではないかと。

理由の1つとしては、初心者は「コツ」をまだ知らないということ。
お店をつくるにもノウハウがあるように、アフィリエイトにはアフィリエイトのノウハウがあります。

もう1つは、アフィリエイト収入が軌道にのるには、3ヶ月から1年の期間がかかるということです。
たとえば、飲食店や塾でも、黒字になるのに、3ヶ月から半年といわれます。それまでは、知名度があがって、リピーターや口コミをつくるために、さまざまな努力が必要なのです。

では、どうやってリピーターや口コミをつくるの?という質問には、これから少しずつ7つの法則にてお答えしていきたいと思います。

わーい(嬉しい顔)応援コメントと応援クリックが管理人kazuにチカラを与えます(笑)

posted by 管理人kazu at 17:06| Comment(3) | TrackBack(11) | こっそりニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして、TBどうもです。

なるほど。確かにコツをつかめばある程度はという部分はあると思います。
ただ、現実には「●×円稼ぐぞ」と本気でやっている人がどれくらいいるのかという点もポイントでしょうね。漠然と「稼げればいいなぁ」くらいの感覚でやっても人は来ないでしょうし。
私も漠然以上の関心はないので、やるつもりはないですけどね。
Posted by 川の果て at 2005年12月16日 17:51
トラックバックありがとうございます。

アフィリエイトのコツ、あるでしょうねー。
Google Analyticsを見てると、露骨にわかりますね。

7つの法則楽しみにしてます。
アフィリエイトに特化してて、よいサイトですね!!
Posted by kuroryo at 2005年12月18日 12:17
TBありがとうございます。
やはりコツがあるんでしょうね。
アフィリエイトには興味がありますので、
7つの法則楽しみにします。
Posted by 水どう at 2005年12月21日 22:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

アフィリエイト
Excerpt: あまり儲からないそうです。 「お小遣い」にもならないアフィリエイト、「収入なし〜1,000円未満」は7割にのぼる 私は、正直手間がかかる上に絶対買う人はいないだろうという確信めいたものがありますので..
Weblog: 川の果ての更に果てに
Tracked: 2005-12-16 17:52

アフィリエイトの現実
Excerpt: NPO 法人 アフィリエイトマーケティング協会 は15日、 「アフィリエイト・プログラムに関する意識調査2005年」を実施し、 調査結果を発表しました。 ●「収入はない(26.9%)」 ●「1,00..
Weblog: アフィリエイト 初心者倶楽部
Tracked: 2005-12-16 18:44

アフィリエイトで”がっぽり”儲かりますか??....ねえ....?
Excerpt: 『あっはっは』出ちゃったよ....[:びっくり:]....『誰もが、見てみぬ振り[:しょんぼり:]』していたはずなのに....私も《AMAZON.JP》と《A8.net》やってますけど...[:ショッ..
Weblog: ”超”個人的《web情報》.....の”落し物”収集所
Tracked: 2005-12-17 13:07

アフィリエイトのメリットは何ですか?
Excerpt: 「「お小遣い」にもならないアフィリエイト、「収入なし〜1,000円未満」は7割にのぼる」アフィリエイトの収入面では、依然として厳しい状況が結果として現れた。「収入はない(26.9%)」「1,000円未..
Weblog: 自適遊戯・抄
Tracked: 2005-12-17 13:57

アフィリエイトお小遣いランキングOPEN!
Excerpt: アフィリエイトやお小遣い稼ぎ、ネットで副収入を稼ぐページのランキングです。SEO対策やアクセスアップに効果バツグン!誰でも簡単に参加できます!! トラックバック失礼しました。
Weblog: アフィリエイトお小遣いランキング
Tracked: 2005-12-17 17:33

お小遣いにもならないアフィリエイト
Excerpt: アフィリエイトマーケティング協会 が発表した「 アフィリエイト・プログラムに関す
Weblog: rumble::place
Tracked: 2005-12-17 21:40

「お小遣い」にもならないアフィリエイト、「収入なし~1,000円未満」は7割にのぼる
Excerpt: アフェリエイトって言葉は、ブログをしていると頻繁に聞くと思う。実際、ここSeesaaでもアフェリエイト広告が付いているし、ついこのあいだは携帯電話用のアフェリエイトがスタートしたぐらいだ。でも、この..
Weblog: こんなことあるんだよね
Tracked: 2005-12-18 02:06

アフィリエイトは稼げない?
Excerpt: NPO法人アフィリエイトマーケティング協会が「アフィリエイト・プログラムに関する意識調査 2005年」を発表しています。 アフィリエイト利用者のうち、1ヶ月のアフィリエイト収入が1000円未満の..
Weblog: アフィリエイト★ヒント
Tracked: 2005-12-18 02:39

アフェリエイトは儲からないという調査結果
Excerpt: 特定非営利活動法人 アフェリエイトマーケティング協会が、「アフィリエイト・プログラムに関する意識調査 2005年」を公表しました。 このアンケート結果によると 3人に1人はアフェリエイトの..
Weblog: office彩 本館
Tracked: 2005-12-18 08:46

ダウンが増えました!
Excerpt: 以前、ただで5万円稼ぐ方法を掲載したところ 早速、登録してくれた方が増えました。 このGetMoney!というサイトはかなり太っ腹なサイトなので 自分が紹介した方が獲得した ポイントの半分が自..
Weblog: オートサーフ実験中(仮)
Tracked: 2005-12-24 04:06

30日で確実収入
Excerpt: あなたにわずか30日で収入を取らせます! 月謝不要 UP塾! 一定期間半額販売 インターネットで収入が得られることはわかった!。 でも、何から始めればいいのかわからない。 手をつ..
Weblog: 稼げる情報.com
Tracked: 2006-11-21 11:32
×

